自分磨きをがんばるぞ!キレイはおまかせ

この記事に含まれるタグ :
ナナローブコロカリアAA  アンチエイジングコスメ  

おばちゃん、何歳に見える?

   ↑  2010/02/27 (土)  カテゴリー: 奥様日記
ナナローブコロカリアAA トライアルセットアロハ~三(((o ・`∀・´)ノ 四季のないハワイに住みたい だっきゃです
今日(金曜)はムスコちん(小学3年)の参観日でした。
「来んでもいいでぇ~」って言われてたけろ、行ったとさ
ふだんオシャレしてなかったら、いざオシャレしたいと思っても何着たら良いのかわからんちん
結局こんな まっ黒づくめスタイルになってしまったよ
  だっきゃ


今日の参観は「学習発表会」でね、
一人ひとり調べたことを前へ出て発表するんですけろ、
一生懸命な子供の姿に心打たれて、何度もジ~~~ンと泣けてきた


いろんな子供がいるよね。

緊張しすぎて、発表の途中で泣いてしまう子。
早口すぎて何しゃべってるか聞き取れない子。←うちの子ww
大声出しすぎて 顔真っ赤になってる子。
わざわざ前に出て おちん○んをかいてる子


3年生って、すっかりガキんちょだけろ、まだまだ子供。
可愛いわ~♪


参観終わった後、ムスコちんのお友達と一緒に帰ったんですけろ
小学校3年生の男の子から、こんなこと言われました。

お友達 「○○(うちのムスコ)のお母さんって何歳なん?」
だっきゃ「25歳
お友達 「わっはっは」
だっきゃ「おばちゃん、何歳に見える?」←子供に聞くかw
お友達 「30さい~」
だっきゃ「良い子やナァ~ プリン食べにおいでな
お友達 「ほんまは何歳なん?」←何でそんなに歳知りたいのかw
だっきゃ「40歳」
お友達 「えぇぇーーー ヤバイなぁ

って、40歳ってことに驚いて大きなリアクションをとってくれました


ホントにプリン買っといてあげよ~っとw ∵ゞ(´ε`●) ブハッ

小3の男の子から10歳若く見られた だっきゃの
オススメ若返りアイテムはこれ
老け顔を若返らせる化粧品!ナナローブコロカリアAA口コミ
超音波美顔器比較!エステナードとラメンテオーロラシューティカル
シルキーモイストファンデーションの抜群のカバー力を写真付きで口コミ
10歳若返ります!初回半額&無料のコラーゲンドリンク
関連記事

記事内容は執筆時または掲載時の情報で、現在は異なる場合があるので、販売サイトでご確認ください。


花のライン


ブログランキングに参加しています!
下のバナーをポチッとクリックしてしていただけると励みになります。 お願いします♪
あなたの清き一票がだっきゃの元気の源です236тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц
にほんブログ村 コスメレビュー 人気ブログランキングへ


花のライン


2010/02/27 | Comment (8) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |


Comment


キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やっぱりめちゃかわぃぃ(*^▽^*)
十分オサレだよー★

ゆぅ |  2010/02/28 (日) 20:33 No.5585


10歳も若く見えるなんて、さすがだっきゃさん!
実際40歳には見えないもんね^^
デコレーションしたプリンあげなきゃね♪

(*´▽`*)/凸

うたそ |  2010/02/28 (日) 19:12 No.5584


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2010/02/27 (土) 18:44 No.5579


可愛い~~~♪

30??
いやいや
25~26って感じでしょぉ~~e-272

けど子供って正直だから
ほんとに自分のママより可愛くて
不思議だったんだと思うよ~~

さすが永遠のアイドルおいらのだっきゃちゃん❤

もう少しで40歳追いかけるぞ~~(笑)

PINK! |  2010/02/27 (土) 15:06 [ 編集 ] No.5578


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2010/02/27 (土) 14:53 No.5577


こんにちは。ANZUです。
いつも、ありがとうございますm(__)m
今朝は、雨だったけど晴れてきたよ。
明日は、オチビはスキーに行くみたい。
だっきゃさんは、40代には見えないよ。

15キロダイエット成功したANZU |  2010/02/27 (土) 14:53 No.5576


こちらでも学習発表会やってますよ(^_^)v
一番楽しみな授業参観です(^^♪

10歳も若く見られるなんてさすがですね(^^)
プリンあげましたか~

桃次郎 |  2010/02/27 (土) 10:41 [ 編集 ] No.5575


すげーすげー!
だっきゃさんてばかわいい♪
そりゃ30歳て言われるはずだよー!
(もっと若くてもイイっ)
あたしなんて、授業参観はいつも会社の制服orz

息子くんのお友達、バケツプリンあげといてください(笑)

よつば |  2010/02/27 (土) 10:18 [ 編集 ] No.5574

コメントを投稿する 記事: おばちゃん、何歳に見える?

  • お気軽にコメントをどうぞ。
  • ブログのURLを入れてくれた方にはブログに訪問してお返事しています。
  • ブログを持っていない方やURLが入っていない場合は、こちらでお返事します。
  • コメントは管理人が目を通してからの承認制です。
  • 非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback