自分磨きをがんばるぞ!キレイはおまかせ

この記事に含まれるタグ :
こんにゃくスクラブクレンジング  

なばなの里 と ナガシマスパーランド と ホテル花水木へ

   ↑  2015/03/24 (火)  カテゴリー: 奥様日記
なばなの里 と ナガシマスパーランド と ホテル花水木アロ~ハ~ I'm on vacation だっきゃです
旅行先はワイハ~・・やなくて、ナガシマ温泉やけろw
1日目はナガシマスパーランドとなばなの里で遊んで、ナガシマリゾート内のホテル花水木に宿泊!
絶叫マシンのスチールドラゴンも2回も乗ってきた


というわけで今回は、美容記事を読みにきてくれた方には申し訳ないけろ、
美容記事はお休みっす。。。

久々に「奥様日記」の更新っすよ
写真ばっかしやけろ・・・

大阪から車で約1時間半。
1日目はナガシマスパーランドに行ってきた。

日本一スゴイ、ゴイス~だと言われているジェットコースター
スチールドラゴン2000
最高部97mから落下角度68度で一気に落下、最高速度153km/h!!!

なばなの里 と ナガシマスパーランド と ホテル花水木

しばらく絶叫マシンに乗ってへんかったから超怖がりになっていて、
一昨年に行ったときには、よう乗らんかった!

2011年テレビロケに参加した時は、手に汗びっしょりかきながら、
しかたなく乗ったんやけろね。
TVロケ!ナガシマスパーランドのスチールドラゴン2000乗ってきた♪

この日は土曜日の祝日やったんで、中学生くらいの子供たちがめっちゃ多くて
人気アトラクションは60分待ちとかやったけろ
スチールドラゴンは1人1,000円払えば優先的に早く乗れるよ

1回目は点検時間とかぶってしまい、2時間近く並んだ

そんなに並んでまで、なんでこんなに怖い思いをしにいくんやろう・・・
弱虫な自分の心と格闘したよw

でもいざ乗ってみると、楽しい!!!
風最高~~~
1回目は目をつぶってしまったんで、
2回目は優先で乗って、バッチリ景色を見ることができた

ナガシマスパーランドでいっぱい遊んだ後は、ホテル花水木で食事。
至福のひととき、ありがとう 

ホテル花水木で食べた料理。
写真いっぱいあったから動画にしたよ。



食事が終わったら、なばなの里のウィンターイルミネーションへ

なばなの里 ウィンターイルミネーション3月

だっきゃは2回目なんやけろ、なばなのイルミネーションは何度見ても感動する。
このスケールの大きさは、小さい悩みごとなんか吹っ飛んでしまう勢いです

なばなの里からホテル花見月に戻った後は、のんびり温泉へ。
この日、風がめちゃめちゃキツかったんやけろ、露天風呂は最高!!!

2日目の昼間は、なばなの里のベゴニアガーデンへ。

なばなの里 と ナガシマスパーランド と ホテル花水木  

ベゴニア って花、知ってる?!
めっちゃキレイで可愛い花やねん。
白、赤、ピンク、オレンジ、黄色、色とりどりの花が咲く。

ベゴニアの花を浮かべた池も超キレイやった。

なばなの里 と ナガシマスパーランド と ホテル花水木

桜の花も満開やった    
青い空に春の風、毎日こんなにのんびりできたらイイな~
なんて思いながら、大阪に帰ってきました。

すると、喉が痛くて、どうやら風邪をひいたみたい

なばなの里の余韻に浸りながら、だっきゃの休日は続く。。。

あ!でも、新しくオープンしたブログ「美容ブロガーだっきゃドットコム」は更新したよ。

YOUが表紙の『GLOW』最新号(4月号)にて、
『美容アイテム1位を発表』特集のクレンジング部門で
みごと
第1位に選ばれた、
今注目の⇒
こんにゃくスクラブ配合のクレンジング
記事更新したんでよかったら見てね。



関連記事

記事内容は執筆時または掲載時の情報で、現在は異なる場合があるので、販売サイトでご確認ください。

このエステ行ってみようか考え中



これから太りやすくなる季節やし、こっちも気になるな~♪



チラコル 口コミ スリムなGENKING ダレノガレ明美も愛用 ダイエット


今だけお得なキャンペーン情報

薬用クリアエステヴェール乾燥、キメ乱れ、毛穴が目立ちやすい季節、
お肌も衣替え~秋冬にピッタリなファンデーション
売上No1美容液ファンデが半額以下の大セール
大人気ハーフセット(ハーフリキッド+パウダー)が
なんと半額以下!!!
10月24日(月)まで期間限定
だっきゃのレビュー 薬用クリアエステヴェール半期に1度の大セール開始!

天使のララ ファーストセラム女優斉藤由貴さん出演のTVCMで話題。
高純度コラーゲン配合導入美容液【天使のララ ファーストセラム】
洗顔後、スキンケアのいちばん最初に使うやつ。
本品価格4,860円がこちらのページだけ特別価格
80%OFFの980円(税込)
だっきゃのレビュー 40代からの導入美容液が80%OFF980円激安!

アテニア スキンクリア クレンズ オイル@cosmeでも大人気♡
アテニアの『スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ』
ナント!!!@cosmeベストコスメアワード2016
上半期新作ベストクレンジング・洗顔 第1位を受賞
くすみの原因、肌ステインまで浄化して肌を明るく
たっぷり2ヶ月分でプチプラ
だっきゃのレビュー メイク落とし 人気 アテニア スキンクリア クレンズ オイル口コミ

ライスビギン オールインワン エマルジョン No.11ライスパワー初のオールインワン化粧品
しかも薬用(医薬部外品)
芸能人ブログでも大絶賛!
通常価格8,000円のオールインワンが今なら1,980円の大特価。
サンプル品ではなく現品なので約2か月もつのでお得過ぎ!
だっきゃのレビュー ライスパワーエキスNo.11配合オールインワン ライスビギン75%off激安!

花のライン

ブログランキングに参加しています!
下のバナーをポチッとクリックしてしていただけると励みになります。 お願いします♪
あなたの清き一票がだっきゃの元気の源です236тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц
にほんブログ村 コスメレビュー 人気ブログランキングへ
2015/03/24 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |


Comment

コメントを投稿する 記事: なばなの里 と ナガシマスパーランド と ホテル花水木へ

  • お気軽にコメントをどうぞ。
  • ブログのURLを入れてくれた方にはブログに訪問してお返事しています。
  • ブログを持っていない方やURLが入っていない場合は、こちらでお返事します。
  • コメントは管理人が目を通してからの承認制です。
  • 非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback