自分磨きをがんばるぞ!キレイはおまかせ

当選者様発表~~~!韓国旅行お土産プレゼント♪

   ↑  2013/09/02 (月)  カテゴリー: 奥様日記
ネイチャーリパブリックのスージング・モイスチャージェル アロエベラ 92%“シーサー”と“シークワーサー”が頭の中でごっちゃになってるけろ、秋の旅行は沖縄に行きたい だっきゃです
お待たせしました!
韓国旅行のお土産プレゼント当選者さま3名発表です
応募してくださった13名の皆様!ありやとございました

今回の韓国旅行では漢方鍼体験をしたり、高級スパに行ったり、
今まで経験できなかった貴重な体験をできた
そんなわけで、だっきゃのブログ初のプレゼント企画、
題して、韓国旅行のお土産企画をしてみた。

ご応募してくださった方、どうもありやとございました!

13名様がご応募してくださったので、抽選(たぶんあみだくじ)をしました。

韓国旅行お土産プレゼント あみだくじ

それでは、お人目の発表です。
ブログ「アラフィフ突入につき・・・」のゆー坊さま~~~
おめでとうございま~~~す

人目は、ブログ「愛しの和香と杏と鋼牙」の和香ママ♪さま~~~


人目の当選者さまは、ブログ「アンチエイジング♥アラフィフ主婦だってキレイでいたい
Mck@auさま♪です~~~。

せっかく応募してくれたんやけろ、「3名限定」ということで、
ハズレてしまった方、申し訳ないです。
今後、新たなプレゼント企画も実施する予定なので、また応募してちょ。

今回プレゼントさせていただくのは
人気の韓国コスメとキュートなハンドクリームの2点セット。

韓国でお買い物

韓国で超人気のコスメブランド
NATURE REPUBLIC (ネイチャー リパブリック)

チャン・グンソクがブランドモデルをしてるよ

ネイチャーリパブリックのスージング・モイスチャージェル アロエベラ 92%/フレンズハンドクリーム

アロエベラエキス92%配合のゲルと、
キュートな動物のパケのハンドクリーム。
この2点をセットにして、応募してくださった方の中から3名様にプレゼント。
※応募は締め切らせていただいてます。

ネイチャーリパブリックのスージング・モイスチャージェル アロエベラ 92%

NATURE REPUBLIC (ネイチャー リパブリック)
スージング・モイスチャージェル アロエベラ 92%

アロエベラエキス配合で、香りがすごく爽やか。
顔だけじゃなく、全身に使える透明ゲル。

ネイチャーリパブリックのスージング・モイスチャージェル アロエベラ 92%

日焼け後の肌にもGOOD!
肌にす~っと馴染んですっごく気持ちイイ。
ベタつきが残らずスベスベ。
たっぷり大容量なので、惜しむことなく全身に使ってちょ。

韓国でお買い物

そして同じくネイチャーリパブリックのフレンズハンドクリーム。

4種類あって、それぞれ香りも違う。

・フローラルの香り 肌保湿のくり
・フルーティーな香り 肌保護のどんぐり
・スウィートな香り 栄養供給のくるみ
・ベビーパウダーの香り つやつや肌のピーナッツ

ネイチャーリパブリックのフレンズハンドクリーム

どれが届くかは、届いてからのお楽しみ。
コロンッと手の平サイズが可愛い~

ネイチャー リパブリックの品、2点をセットにして発送しますので、
当選された3名の方々は住所・氏名・電話番号を教えてね。
個人情報は、プレゼントの発送時のみに使用するので、
発送後は破棄しますのでご安心くださいませ。

夏休み、韓国旅行記事
漢方体験 童顔鍼 メスを使わないプチ整形
韓国旅行 ブログ体験談その1 送迎車とホテル、お世話になったHARU様
韓国旅行1日目 韓国のスパ体験
韓国でお買い物した物

旅行でお世話になった会社医療観光エージェンシーHARU
韓国 医療観光エージェンシーHARU
医療観光エージェンシーHARU



関連記事

記事内容は執筆時または掲載時の情報で、現在は異なる場合があるので、販売サイトでご確認ください。

このエステ行ってみようか考え中



これから太りやすくなる季節やし、こっちも気になるな~♪



チラコル 口コミ スリムなGENKING ダレノガレ明美も愛用 ダイエット


今だけお得なキャンペーン情報

薬用クリアエステヴェール乾燥、キメ乱れ、毛穴が目立ちやすい季節、
お肌も衣替え~秋冬にピッタリなファンデーション
売上No1美容液ファンデが半額以下の大セール
大人気ハーフセット(ハーフリキッド+パウダー)が
なんと半額以下!!!
10月24日(月)まで期間限定
だっきゃのレビュー 薬用クリアエステヴェール半期に1度の大セール開始!

天使のララ ファーストセラム女優斉藤由貴さん出演のTVCMで話題。
高純度コラーゲン配合導入美容液【天使のララ ファーストセラム】
洗顔後、スキンケアのいちばん最初に使うやつ。
本品価格4,860円がこちらのページだけ特別価格
80%OFFの980円(税込)
だっきゃのレビュー 40代からの導入美容液が80%OFF980円激安!

アテニア スキンクリア クレンズ オイル@cosmeでも大人気♡
アテニアの『スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ』
ナント!!!@cosmeベストコスメアワード2016
上半期新作ベストクレンジング・洗顔 第1位を受賞
くすみの原因、肌ステインまで浄化して肌を明るく
たっぷり2ヶ月分でプチプラ
だっきゃのレビュー メイク落とし 人気 アテニア スキンクリア クレンズ オイル口コミ

ライスビギン オールインワン エマルジョン No.11ライスパワー初のオールインワン化粧品
しかも薬用(医薬部外品)
芸能人ブログでも大絶賛!
通常価格8,000円のオールインワンが今なら1,980円の大特価。
サンプル品ではなく現品なので約2か月もつのでお得過ぎ!
だっきゃのレビュー ライスパワーエキスNo.11配合オールインワン ライスビギン75%off激安!

花のライン

ブログランキングに参加しています!
下のバナーをポチッとクリックしてしていただけると励みになります。 お願いします♪
あなたの清き一票がだっきゃの元気の源です236тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц
にほんブログ村 コスメレビュー 人気ブログランキングへ
2013/09/02 | Comment (6) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |


Comment


ぎゃ~~~残念!!!!!

じゃ~はずれはだっきゃちゃんの生写真を下さい!

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

眺めて目を養うから!!!

PINK! |  2013/09/03 (火) 22:46 [ 編集 ] No.13972


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2013/09/03 (火) 12:37 No.13971


だっきゃさん〜〜〜!!
きゃぁぁぁ!!当たっちゃった〜〜!!!

マジでうれしいです♪♪
だっきゃさん、ありがとうございます♪

気に入ったらブログで紹介してもいいですか??
リンクはだっきゃさんでw

ゆー坊 |  2013/09/02 (月) 19:13 No.13970


エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?

当たった・・・\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
すっごく!嬉しい~~~~~!
最近、余りいいことなかったから
マジ!涙が出そうだわ。
ありがとうございました♪

和香ママ♪ |  2013/09/02 (月) 14:37 [ 編集 ] No.13968


きゃぁぁぁぁ~~~~
嬉しいぃぃぃぃ~~~~~
当たったぁぁぁ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
・・・・・ごめんなさいあまりの嬉しさに取り乱してしまいましたぁ^^;

こんにちは だっきゃさん!
本当にありがとうございます♡
心ウキウキさせながら到着お待ちしております(o^-^)
楽しみぃぃ~~~♪

Mck@au |  2013/09/02 (月) 13:56 No.13967


ハズレちゃった~。残念~…>_<…
けど、韓国っていいね~!!!
美味しいものも美容もファッションも楽しめて
外国なのにすぐ近く♪
あたしも行けるようにがんばろ~♪

RONIRONI |  2013/09/02 (月) 13:51 No.13966

コメントを投稿する 記事: 当選者様発表~~~!韓国旅行お土産プレゼント♪

  • お気軽にコメントをどうぞ。
  • ブログのURLを入れてくれた方にはブログに訪問してお返事しています。
  • ブログを持っていない方やURLが入っていない場合は、こちらでお返事します。
  • コメントは管理人が目を通してからの承認制です。
  • 非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback