自分磨きをがんばるぞ!キレイはおまかせ

この記事に含まれるタグ :
Harraca  アラカ  母の日  

ギャラリーアラカ 中村江里子さん浅野ゆう子さん愛用のパリ発アクセサリーと母の日のプレゼント

   ↑  2013/05/13 (月)  カテゴリー: ファッション・着画
ギャラリーアラカ ペンダントトップ母の日はプレゼントを贈ることしか考えてなかったのに、
いつも心配してる母(わたし)の気持ちなんて一つも考えてくれてないと思ってた子供たちが、ちゃんとプレゼントを用意してくれていて、嬉しくて涙がボロボロ出ただっきゃです
 ちゃっかり別で用意してた自分へのごほうびも紹介するっす

2013年母の日 記念写真ww
幸せって感じた大切な日なので

2013年母の日 だっきゃ

子供が帰ってくるのが遅かったら、ストーカー並みに電話をかけてしまったり
腹が立ったときは「ケータイ解約するで!」って嫌味くさいことを言ってしまったり
時々ガミガミうるさく怒ってしまうお母さんやけろ、
母親想いのイイ子に育ってくれた

2013年母の日 長男からのプレゼント

この春から東京で暮らし始めて、しばらく顔を見てない長男からは、
マカロンみたいにふわふわのお菓子の詰め合わせを貰った♪

大学院に行って、がんばって勉強してるかな?
バイトはムリをしてへんかな? 
宅配便の送り状に書かれた宛先のヘタな字が愛おしく思えたw

2013年母の日 ムスメからのプレゼント

最近、バイトや遊びでほとんど家に居ないムスメからは
ブリザードフラワーの飾りもん♪

2日前に怒ったばっかりやったのに
「おかあさん、これ母の日のプレゼント♪ 可愛いやろ?」って笑顔で渡してくれた。

その後、「今日、晩御飯食べに行こうか♪ おごるわ!」って言ってくれ
美味しい焼肉を食べに行ってきたよ

昨年の母の日はたしか何もプレゼントもらってないので、
今年の母の日も、母親にプレゼントを贈ることしか考えてなかった。
貰うことなんて忘れてたから、すごく嬉しかった。

育児って大変やけろ、この子達の母親で良かった

母親になると、自分のことは後回しで、子供優先の生活に変わるけろ、
たまには自分へごほうびをしてあげるのも大切やね。
心が満たされると、人に優しくなれるから。

ギャラリーアラカ ペンダントトップ

フランスのパリで生まれた
人気アクセサリー ギャラリーアラカ

中村江里子さんもご愛用のアクセサリー“Harraca-アラカ-”
ファッション雑誌“美人百花 ”“Precious”“CLASSY”“Oggi” 掲載!
映画『劇場版Spec 天』で、浅野ゆう子さん(マダム陽・陰 役)も
アラカのピアスやバングル、リングを着用してると話題で人気急上昇中

キラキラ好きのアナタは必見ですっ

ギャラリーアラカ・オンラインショップはこちら
公式通販サイト中村江里子さんご愛用のアクセサリー“Harraca-アラカ-”

アラカのアクセサリーは、以前からよくブログでも紹介されていて、
ずっと前から欲しいなぁ~って思ってた。

リング・バングル・ペンダントトップ・ピアス・イヤリングなど、
他にはあまりない、すごく個性的なデザインで
スワロフスキー クリスタルがいっぱい散りばめられたアクセサリーは
どれもこれも 見とれてしまうくらい可愛いくってキレイ

ギャラリーアラカ Harraca

ラッピングもやっぱり個性的やった

ギャラリーアラカ Harraca

届いたときのワクワクした気持ちはハンパなかったけろ、ほどくのがもったいなくなるw

ギャラリーアラカ Harraca

きんちゃく型のスエード調の高級ジュエリーポーチ付き。

Harraca(アラカ)は全て、職人さんの手作りによるもの。   
その工程は実に12以上にも及び、すべてが1点もので世界に2つとないモノ。

クロスペンダントトップやバングルも捨てがたかったけろ
今回だっきゃが選んだのはハートモチーフの可愛いペンダント
色・形・存在感 共に、超自分好みやった

ギャラリーアラカ ペンダントトップ

パリ生まれのアクセサリーブランド“Harraca(アラカ)”
ペンダントトップ 六角形 ハートS ローズリラライトローズ

硬質アクリルのベースに散りばめられたスワロフスキー クリスタルが
光を受けるとキラキラと輝いて、ステキなアクセサリーです

ギャラリーアラカ ペンダントトップ

ハートのベースにピンクのストーンのガーリーなデザイン。
身に着けてるとラブ運や幸福度がアップしそうな気がする

Harraca(アラカ)のアクセサリーはデザイン豊富で
カラーもいっぱい有るので、ファッションに合わせてチェンジするのもいい。
色んなアイテムをコレクションしたくなってきた!笑
バングルとネックレスをセットでコーデしたい。

1点1点が手作りの作品なんで、世界に一つしかない
オンリーワンのアクセサリーってのも嬉しい

ギャラリーアラカ

夏にピッタリなキラキラアイテムはどれも超可愛いよ♪
クロスペンダントトップは定番人気らしい。
他にも、ホワイトダイヤリング、ローズティライトローズリング、
ハニーダイヤトッップ、パールオーロラトップが人気。

今年の母の日は終わってしまったけろ、
お友達やお母さんの誕生日プレゼントにもオススメ

Harraca(アラカ)直営店運営のオンラインショップには
お得なネット限定アウトレットコーナーもあるよ。

公式通販サイト安心の直営店運営!アラカのオンラインショップ

Harraca(アラカ)”のオンラインショップ正規代理店



関連記事

記事内容は執筆時または掲載時の情報で、現在は異なる場合があるので、販売サイトでご確認ください。

このエステ行ってみようか考え中



これから太りやすくなる季節やし、こっちも気になるな~♪



チラコル 口コミ スリムなGENKING ダレノガレ明美も愛用 ダイエット


今だけお得なキャンペーン情報

薬用クリアエステヴェール乾燥、キメ乱れ、毛穴が目立ちやすい季節、
お肌も衣替え~秋冬にピッタリなファンデーション
売上No1美容液ファンデが半額以下の大セール
大人気ハーフセット(ハーフリキッド+パウダー)が
なんと半額以下!!!
10月24日(月)まで期間限定
だっきゃのレビュー 薬用クリアエステヴェール半期に1度の大セール開始!

天使のララ ファーストセラム女優斉藤由貴さん出演のTVCMで話題。
高純度コラーゲン配合導入美容液【天使のララ ファーストセラム】
洗顔後、スキンケアのいちばん最初に使うやつ。
本品価格4,860円がこちらのページだけ特別価格
80%OFFの980円(税込)
だっきゃのレビュー 40代からの導入美容液が80%OFF980円激安!

アテニア スキンクリア クレンズ オイル@cosmeでも大人気♡
アテニアの『スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ』
ナント!!!@cosmeベストコスメアワード2016
上半期新作ベストクレンジング・洗顔 第1位を受賞
くすみの原因、肌ステインまで浄化して肌を明るく
たっぷり2ヶ月分でプチプラ
だっきゃのレビュー メイク落とし 人気 アテニア スキンクリア クレンズ オイル口コミ

ライスビギン オールインワン エマルジョン No.11ライスパワー初のオールインワン化粧品
しかも薬用(医薬部外品)
芸能人ブログでも大絶賛!
通常価格8,000円のオールインワンが今なら1,980円の大特価。
サンプル品ではなく現品なので約2か月もつのでお得過ぎ!
だっきゃのレビュー ライスパワーエキスNo.11配合オールインワン ライスビギン75%off激安!

花のライン

ブログランキングに参加しています!
下のバナーをポチッとクリックしてしていただけると励みになります。 お願いします♪
あなたの清き一票がだっきゃの元気の源です236тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц
にほんブログ村 コスメレビュー 人気ブログランキングへ
2013/05/13 | Comment (6) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |


Comment


いや~素敵すぎ!!
怒られてもやっぱり母親は特別よね
母親でよかったわ♡(笑


琴ちゃんのお祝いコメントもありがとう
子供の成長は早いね~

琴ママ |  2013/05/15 (水) 21:25 No.13619


お子さんたちからのプレゼント、素敵━(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)━

怒っても怒られても・・・
良い親子関係は変わらないですね♪

MONE |  2013/05/14 (火) 14:05 No.13614


お母さん思いのよいお子さんでうらやましいっす。
うちの子はいつになったら母の日してくれるんやろ~

よち |  2013/05/13 (月) 21:35 No.13612


こんにちは だっきゃさん^^

わぁ~素敵な母の日でしたね♪
ペンダントも素敵!
お母さんのことが大好きなお子さん達
っていうのが伝わってくるぅ♡

Mck@au |  2013/05/13 (月) 12:23 No.13611


だっきゃちゃんおはよう♪

素敵な母の日のプレゼントだね。
とっても嬉しいよね!!

だっきゃちゃんが素敵だから
お子さん達もみんなママが大好きで
素敵なお子さん達なんだわって思いました。

ペンダントも可愛い☆私も欲しい。^^

ままごん |  2013/05/13 (月) 08:28 No.13610


アラカのアクセ、すきすき~♡
あたしはリングを持ってるんだけど、
キラキラの輝きにキュンキュンしちゃう(人*´∀`)
だっきゃちゃんのペンダントもCUTEだね~♡

子供さんたちからのサプライズプレゼント、
だっきゃちゃん、嬉しいね~!!!
長男君も離れたところで頑張ってるみたいだし
長女ちゃんも優しい心に育ってるね♪

あたしは、残念ながら今年は何にもなかったけど
実家の母がちょうど青森に帰ってきて
少しだけどプレゼント渡せたし
昨日は良い一日だったよ★

RONIRONI |  2013/05/13 (月) 06:24 No.13609

コメントを投稿する 記事: ギャラリーアラカ 中村江里子さん浅野ゆう子さん愛用のパリ発アクセサリーと母の日のプレゼント

  • お気軽にコメントをどうぞ。
  • ブログのURLを入れてくれた方にはブログに訪問してお返事しています。
  • ブログを持っていない方やURLが入っていない場合は、こちらでお返事します。
  • コメントは管理人が目を通してからの承認制です。
  • 非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback