自分磨きをがんばるぞ!キレイはおまかせ

この記事に含まれるタグ :
ジュリーク  ロールオンタイプ  フレグランス  

ジュリーク ローズフレグランスオイル ロールオンタイプの香水

   ↑  2013/04/07 (日)  カテゴリー: 美容作戦
ジュリーク ローズフレグランスオイルロールオン甘く優雅なローズの香りに包まれて、お蝶婦人になった気分でおほほのほーのだっきゃです
だっきゃも大好き、オーストラリア生まれのオーガニックコスメ Jurlique【ジュリーク】から、今までありそうで無かったローズの香りのフレグランスが4月1日に新発売したっす♪

バラの香りには計り知れない効力が有ることが知られてますよ。

例えば、更年期障害を軽減させる効果だったり、
体の免疫力を高めてアレルギー症状を改善させる効果、
肌の生まれ変わりを高めてくれる効果、
リラックス効果もあり、心も体も癒されます 

ジュリーク ローズフレグランスオイルロールオン

ジュリーク ローズフレグランスオイル ロールオン

バックやポーチ、ポケットにも入れられるコンパクトサイズの香水(フレグランス)。
この1本のミニボトルの中には、ナント!
バラの花びら10,000枚が詰め込まれています

持ち運びにも便利なサイズで、いつでも、どこでもリフレッシュできるよ!

ジュリーク ローズフレグランスオイルロールオン

ロールオンタイプになっているので、
手首、首元に、直接クルクルと転がしながら塗ります。
スプレータイプの香水のように付け過ぎてしまうこともなく、手軽に使える。
ほんのりと甘いローズの香りが持続するんですけろ、
他人に迷惑がかかるようなキツい香りではないので、
香水が苦手な人でも、これなら使えそう!

公式通販サイトローズ フレグランスオイル ロールオン

ジュリーク ローズフレグランスオイルロールオン

南オーストラリアの大自然の中にある自社農園で、
バイオダイナミック無農薬有機農法で育てられた
すごく時間と手間がかかる究極のオーガニック農法によって
品種改良されていない希少なアンティークローズのフレグランスオイル

100%ナチュラル、アルコールフリーで、シリコンやパラベンはもちろん、
着色料や人口香料も一切使われてないんです!

ジュリークのフレグランスはバラの香りそのもの!、
今まで嗅いでたバラの匂いって、人工的に作られてた香りやったんや・・っと
目からウロコ!・・・っと言うより、鼻からウロコ!
これこそ本物のバラの香りや!って思える。

まるで本物のバラの花びらをまとってるかのような優雅な気分になる

ジュリーク ローズフレグランスオイルロールオン

バラの香りって、イライラした気分が抑えられるよね!
身も心も癒されて、ウットリ優雅な気分。
忙しい毎日のちょっとした合間に、ジュリークのフレグランスで手軽にリフレッシュ!

優雅なバラの香りに包まれると、女子力が上がるし、
ワンランク上のイイ女になった気分にさえなってくる

ジュリーク ローズフレグランスオイルロールオン

香水は、気温が温かくなってくると、匂いがキツく感じることもあるし、
電車の中や、食べもん屋やと迷惑になってる可能性があるけろ、
【ローズ フレグランスオイル ロールオン】 なら
香水よりも やさしいナチュラルなローズの香りなんで、
シーンを選ぶことなく気軽に使えるんで、これから出番が増えそうっす。

公式通販サイトローズ フレグランスオイル ロールオン

Jurlique【ジュリーク】はハーブや花々が主原料のオーガニックコスメ
どのアイテムも香りが良くて、使うたびに幸せな気持ちになる
過去のアップした愛用品、ハンドクリームミストローション万能バーム
ボディクリームの口コミも良かったらチェックしてちょ。

日本の厳しい基準に合わせた処方の商品が買えるのは
公式オンラインショップだけ!
オンラインでしか買えないお得なセットも時々出るので見逃せない♪

ジュリークオンラインショップ



関連記事

記事内容は執筆時または掲載時の情報で、現在は異なる場合があるので、販売サイトでご確認ください。

このエステ行ってみようか考え中



これから太りやすくなる季節やし、こっちも気になるな~♪



チラコル 口コミ スリムなGENKING ダレノガレ明美も愛用 ダイエット


今だけお得なキャンペーン情報

薬用クリアエステヴェール乾燥、キメ乱れ、毛穴が目立ちやすい季節、
お肌も衣替え~秋冬にピッタリなファンデーション
売上No1美容液ファンデが半額以下の大セール
大人気ハーフセット(ハーフリキッド+パウダー)が
なんと半額以下!!!
10月24日(月)まで期間限定
だっきゃのレビュー 薬用クリアエステヴェール半期に1度の大セール開始!

天使のララ ファーストセラム女優斉藤由貴さん出演のTVCMで話題。
高純度コラーゲン配合導入美容液【天使のララ ファーストセラム】
洗顔後、スキンケアのいちばん最初に使うやつ。
本品価格4,860円がこちらのページだけ特別価格
80%OFFの980円(税込)
だっきゃのレビュー 40代からの導入美容液が80%OFF980円激安!

アテニア スキンクリア クレンズ オイル@cosmeでも大人気♡
アテニアの『スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ』
ナント!!!@cosmeベストコスメアワード2016
上半期新作ベストクレンジング・洗顔 第1位を受賞
くすみの原因、肌ステインまで浄化して肌を明るく
たっぷり2ヶ月分でプチプラ
だっきゃのレビュー メイク落とし 人気 アテニア スキンクリア クレンズ オイル口コミ

ライスビギン オールインワン エマルジョン No.11ライスパワー初のオールインワン化粧品
しかも薬用(医薬部外品)
芸能人ブログでも大絶賛!
通常価格8,000円のオールインワンが今なら1,980円の大特価。
サンプル品ではなく現品なので約2か月もつのでお得過ぎ!
だっきゃのレビュー ライスパワーエキスNo.11配合オールインワン ライスビギン75%off激安!

花のライン

ブログランキングに参加しています!
下のバナーをポチッとクリックしてしていただけると励みになります。 お願いします♪
あなたの清き一票がだっきゃの元気の源です236тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц
にほんブログ村 コスメレビュー 人気ブログランキングへ
2013/04/07 | Comment (5) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |


Comment


だっきゃちゃnっ  これ 欲しい~!!!”

ジュリーク大好き。 ローズの香りが恋しいわ~
これは 持ち運べるしいいよね。
ぜひぜひ注文したいっ。

はる |  2013/04/08 (月) 21:00 No.13473


おはようございます。だっきゃさん^^
まさに!!
私が住んでいるオーストラリアでもジュリークは大人気です。
ロールオンの香水は便利ですね。
今度デパート行ったときチェックしてきまーす♪

Mck@au |  2013/04/08 (月) 09:53 No.13470


だっきゃちゃん、こんにちは~^^

ローズのカオリはほんとにいいよね~♪
ジュリークだから、香りもとっても洗練されてそうで
使ってみたくなるな~^^
ロールオン塗りやすそう♪

うめここ |  2013/04/07 (日) 18:18 No.13469


わおわお!!

ジェリークのローズの香り大好き♥

これ欲しい!!!!!!!!

下のシャンプーの記事のだっきゃちゃんの横顔
綺麗だね

PINK! |  2013/04/07 (日) 15:41 [ 編集 ] No.13468


ジュリークにロールオンタイプの香水が出たなんて知らなかった~
オーガニックの本物のローズの香りなんて贅沢!
女子力UP間違いなしって感じです(*^^*)

Riz |  2013/04/07 (日) 00:32 [ 編集 ] No.13466

コメントを投稿する 記事: ジュリーク ローズフレグランスオイル ロールオンタイプの香水

  • お気軽にコメントをどうぞ。
  • ブログのURLを入れてくれた方にはブログに訪問してお返事しています。
  • ブログを持っていない方やURLが入っていない場合は、こちらでお返事します。
  • コメントは管理人が目を通してからの承認制です。
  • 非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback