自分磨きをがんばるぞ!キレイはおまかせ

この記事に含まれるタグ :
Dith  ディス  ブランドバッグ  

Dith ブランドバッグ紗栄子 藤井リナ 道端アンジェリカ愛用ディス♪

   ↑  2013/01/27 (日)  カテゴリー: ファッション・着画
Dith/ディスのボストンバッグ【HELENA 12AW/へレナ】ピンク週末はヒルトンホテルでプチセレブなお茶会にお呼ばれしていただいた だっきゃです とても楽しい一時でした♪ ホテルのアフタヌーンティーをゴチになり、大きなお土産も戴いた
この大きなバッグを持って行ってて大正解やった!!! 笑 
藤井リナ・紗栄子・益若つばさちゃん等、有名人愛用バッグDith♪

娘と兼用で使ってる 薄いピンク色のかばん。

Dith/ディスのボストンバッグ【HELENA 12AW/へレナ】ピンク

バッグのブランド『Dith(ディス)』
自分を磨き続ける女性Power womanのためのブランド。
2010年デビューした人気急上昇のバッグブランド。
SHIBUYA109 他、国内では7店舗を展開されていて、
海外セレクトSHOPでも取り扱いされるBAGブランド。

【Dith】は有名モデル&有名人ブログや雑誌で紹介されてるよ。
スタイリストなど業界関係者の注目度も高く、愛用者も多数!
Dithのバッグ愛用タレントはこんなにもっ!!!
芹那、紗栄子、MINMI 、益若つばさ、ほしのあき、奥田順子、宮下美恵、宮城舞、芹那、荒木さやか、高橋真依子、 山本優希、森暖奈、森麻耶、星あや、斉藤夕香利、孫きょう、田丸まき、田中里奈、 東尾理子、藤井リナ、道端アンジェリカ、八鍬里美、美香、筆岡裕子、里海、齋藤みらい ・・・・

高品質やのにオシャレ低価格
ってとこが高く評価されていて、
LAの展示会でも話題になったそうやで。

Dith/ディス バッグ

Dith(ディス)オフィシャルウェブストアでも購入できるよ。
使い易さとデザイン性を兼ね備えた魔法のバックが勢ぞろいなんで
是非、チェックしてみてちょ。
Dith公式通販サイト有名タレントモデル多数愛用「Dith」
からはコチラ大人気Bag「Dith」

Dith/ディスのボストンバッグ【HELENA 12AW/へレナ】ピンク だっきゃの娘Dith/ディスのボストンバッグ【HELENA 12AW/へレナ】ピンク だっきゃ

左が娘の着用画像。
右は母、だっきゃの着用画像。

カラーはベージュ・ブラック・ブラウン・ピンクがあったんやけろ
だっきゃが選んだのはピンク色。
ピンクと言っても、ケバくないピンク色やから、
大人でも抵抗無く持てるよ♪

娘も帰ってきて、Dithのバッグを見たとたん、
「うわっ!めっちゃ可愛いやん!明日使っていい?」
と、新品バッグやのに、まず最初に使われてしまった
いつものことやけろ・・・

Dith/ディスのボストンバッグ【HELENA 12AW/へレナ】ピンク

Dith/ディス【HELENA 12AW/へレナ】F ピンク  9,800円
春夏モデルからバージョンアップ!
バッグの軽量化&質感が向上したそうです。

機能性バツグンで軽くて持ちやすいし
高級感があって絶対安くは見えないのにこの価格は嬉しい
安いバッグは探せばいっぱいあるけろ、
イイバッグは長持ちするし、
何処に持って行っても恥ずかしくなく堂々と出せる

タッセルチャームは取り外し可能やけろ、
付けてる方が可愛いっす。

Dith/ディスのボストンバッグ【HELENA 12AW/へレナ】ピンク

パスケース付きやから、通勤・通学にもピッタリ
だっきゃはここにガムを入れてるけろw

Dith/ディスのボストンバッグ【HELENA 12AW/へレナ】ピンク

内ポケットのファスナーについてるハートのチャームが可愛い!
ハートのチャームやけろ、どこかエレガントで
子供っぽ過ぎへんとこもツボ!

Dith/ディスのボストンバッグ【HELENA 12AW/へレナ】ピンク

表側は、ダブルファスナーなんで開け閉め楽チン。
バッグはやっぱりファスナーがないと中身が飛び出しそうで不安やしね。

Dith/ディスのボストンバッグ【HELENA 12AW/へレナ】ピンク

A4サイズだってラクラク入るサイズのボストンバッグ !
中身がスカスカでも持てるし、帰りに荷物が増えた時も
スッポリ荷物が収まるから、持ちやすい。
それでいて、見た目よりも軽いってとこもポイントが高い

Dith/ディスのボストンバッグ【HELENA 12AW/へレナ】ピンク

バッグの背面とサイドにもポケットが付いていて、
例えばペットボトルとか、お菓子とか飴ちゃんなど、
出し入れの頻度の高い小物の収納も便利
Dithのバッグや財布、アクセサリーも全部、だっきゃのツボ!
サイトを見てたら欲しいのいっぱい出てくるよぉ~。

紗栄子 藤井リナ 道端アンジェリカちゃんも愛用。
イニシャルバッグも人気があるみたい。

Dith公式通販サイト人気急上昇BAGブランド「Dith」
からはコチラ大人気Bag「Dith」

昨日はこのDithのバッグでヒルトンのお茶会に行ってきた。

だっきゃ inヒルトン

お土産で戴いたA4サイズの箱だってすっぽり収納できたよ。

Dith/ディスのボストンバッグ【HELENA 12AW/へレナ】ピンク

BAGの収納袋もDithのロゴが入ってる!
Dithのバッグは持ちやすくて使いやすいし、大活躍する事間違いナシ。
ブランドバッグなのに価格はお手ごろやしオススメ!
バッグの詳細はサイトにも詳しく写真で載ってるんでチェックしてちょ。
人気があるんで、現時点では品切れしてるのもあるかも・・?


株式会社メルヘン



関連記事

記事内容は執筆時または掲載時の情報で、現在は異なる場合があるので、販売サイトでご確認ください。

このエステ行ってみようか考え中



これから太りやすくなる季節やし、こっちも気になるな~♪



チラコル 口コミ スリムなGENKING ダレノガレ明美も愛用 ダイエット


今だけお得なキャンペーン情報

薬用クリアエステヴェール乾燥、キメ乱れ、毛穴が目立ちやすい季節、
お肌も衣替え~秋冬にピッタリなファンデーション
売上No1美容液ファンデが半額以下の大セール
大人気ハーフセット(ハーフリキッド+パウダー)が
なんと半額以下!!!
10月24日(月)まで期間限定
だっきゃのレビュー 薬用クリアエステヴェール半期に1度の大セール開始!

天使のララ ファーストセラム女優斉藤由貴さん出演のTVCMで話題。
高純度コラーゲン配合導入美容液【天使のララ ファーストセラム】
洗顔後、スキンケアのいちばん最初に使うやつ。
本品価格4,860円がこちらのページだけ特別価格
80%OFFの980円(税込)
だっきゃのレビュー 40代からの導入美容液が80%OFF980円激安!

アテニア スキンクリア クレンズ オイル@cosmeでも大人気♡
アテニアの『スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ』
ナント!!!@cosmeベストコスメアワード2016
上半期新作ベストクレンジング・洗顔 第1位を受賞
くすみの原因、肌ステインまで浄化して肌を明るく
たっぷり2ヶ月分でプチプラ
だっきゃのレビュー メイク落とし 人気 アテニア スキンクリア クレンズ オイル口コミ

ライスビギン オールインワン エマルジョン No.11ライスパワー初のオールインワン化粧品
しかも薬用(医薬部外品)
芸能人ブログでも大絶賛!
通常価格8,000円のオールインワンが今なら1,980円の大特価。
サンプル品ではなく現品なので約2か月もつのでお得過ぎ!
だっきゃのレビュー ライスパワーエキスNo.11配合オールインワン ライスビギン75%off激安!

花のライン

ブログランキングに参加しています!
下のバナーをポチッとクリックしてしていただけると励みになります。 お願いします♪
あなたの清き一票がだっきゃの元気の源です236тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц
にほんブログ村 コスメレビュー 人気ブログランキングへ
2013/01/27 | Comment (3) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |


Comment


娘だか、だっきゃちゃんだか、
なんだか、頭がおかしくなりそうなほど

だっきゃちゃんが綺麗だな~~~

娘も可愛い♥

バッグもかわいいね~~~~~~~

よく似合ってる!!!!色も可愛い!!!

PINK! |  2013/01/28 (月) 17:13 [ 編集 ] No.13174


可愛い♪
これから春にもピッタリだね♡
娘さんと共用、ステキ!!
ほんと、ステキな親子だ~♪

RONIRONI |  2013/01/27 (日) 17:26 No.13169


きゃぁ~~~可愛いバッグ。
よち好み。

でもでも、めっちゃ気になるのがだっきゃさんのネイル。
ミニーちゃんかわいすぎ。

よち |  2013/01/27 (日) 11:05 No.13167

コメントを投稿する 記事: Dith ブランドバッグ紗栄子 藤井リナ 道端アンジェリカ愛用ディス♪

  • お気軽にコメントをどうぞ。
  • ブログのURLを入れてくれた方にはブログに訪問してお返事しています。
  • ブログを持っていない方やURLが入っていない場合は、こちらでお返事します。
  • コメントは管理人が目を通してからの承認制です。
  • 非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback