自分磨きをがんばるぞ!キレイはおまかせ

この記事に含まれるタグ :
ヨガデトックス  道端アンジェリカ  プロデュース  バスパウダー  

ヨガデトックス 道端アンジェリカプロデュース バスパウダー

   ↑  2012/12/24 (月)  カテゴリー: 入浴剤
ヨガデトックス 道端アンジェリカプロデュース バスパウダーお湯の温度は42度、シャワーの温度は39度のだっきゃです
最近、道端アンジェリカプロデュースのバスパウダーを入れたお風呂にどっぷり浸かるのが、1日の終わりの楽しみ♪
道端アンジェリカちゃんのオススメの温度は37~39℃なんやけろ、この季節それじゃどうしても寒いっすw

ヨガデトックス 道端アンジェリカプロデュース バスパウダー

道端アンジェリカ プロデュース バスパウダー
ヨガデトックス

フランスブルターニュ産の塩をベースに、
ゲルマニウム、ショウブ、ウコンなどの自然由来成分を配合した入浴剤。

人気ファッションモデルの道端アンジェリカちゃんが、
バスタイムが楽しくなるようにと、香りにもとことんこだわった入浴剤。

道端アンジェリカさんは身長175cm、スリーサイズは上から86-60-88!
あの完璧なメリハリボディの秘密は半身浴なんだって。

入浴は汚れを落とすためだけじゃなく、
一日の疲れむくみを取ってくれる絶好の場所 
冬場は代謝が下がりがちなので、
温かいお風呂にゆっくりと浸かって代謝をアップさせましょう。

公式サイトには、道端アンジェリカさんの美しさのヒミツ が満載!
ボディケアって、つい後回しになってしまうけろ、
これを見れば、アンジェリカみたいに頑張ろうって思えてくる♪
写真や動画も盛りだくさんで、
キレイになるヒントがいっぱいなんで是非チェックしてみてね。

公式通販サイト ヨガデトックス スウェッティングバス

ヨガデトックス 道端アンジェリカプロデュース バスパウダー

【ヨガデトックス】はインドに古くから伝わる理念に基づいて作られていて
自然由来成分“ハーブ”と“アロマ”が贅沢に配合。

【ヨガデトックス】は、道端アンジェリカさんが何度も入浴を繰り返して、
道端アンジェリカさんの大好きな香りがようやく完成したんだそう。

ローズの香りに似たゼラニウムに、フローラル調の香りや
柑橘系の香りがプラスされた華やかなアロマの香り♪

女性らしさも忘れないウットリするような香りなんで、
お姫様になった気分で優雅なバスタイムを過ごせれるよ

ふだん、あまり汗をかきにくいアタシも、
【ヨガデトックス】で入浴をすると、額から汗が吹き出てくる
入浴後もカラダがポカポカ♪

心も体もスッキリして、カラダが軽くなった気分

ヨガデトックス 道端アンジェリカプロデュース バスパウダー

【ヨガデトックス】はパッケージにもとことん こだわったそうです。
真っ白で丸っこいボトルはインテリアとしても◎!
清潔感があってすごく好き。
ド~ンと重みがあって、サイズもデカイ!
安定感があって、倒れることも無いので安心。

ヨガデトックス 道端アンジェリカプロデュース バスパウダー

半身浴の場合の使用量は容器のフタ半量(50g)がめやす。
全身浴の場合は、フタ一杯のバスパウダーを入れます。

真っ白いサラサラのパウダーで、
お風呂に入れるとスーッと溶け込んで、一瞬で見えなくなります。
お湯の色は変わらず、透明のまま。

【ヨガデトックス】のバスパウダーには、
タラソヒーリングでも使用される天然マグネシウムを豊富に含んだ
フランスのブルターニュの海水のミネラルバランスを
そのまま活かしたスプレードライパウダーが配合。
カラダが芯から温まって、全身のコリがほぐれるよ

その他にも、ショウガのエキス、アーユルヴェーダハーブのウコンとツボクサ、
キハダ樹皮エキスやレモングラスエキス、
ビタミンCとミネラル豊富なアンマロク果実エキスとフラボノイドやタンニン、
バストケアのクリームとしても使われているディオスコレアビロサ根エキスなど・・・
美肌成分もたっぷりで、入浴後の肌もしっとり

ハーブやアロマのやさしい香りに包まれながら、
自宅でこんなに贅沢なお風呂に入れる幸せ

入浴中は、全身に水圧がかかって、血液の循環が良くなります。
筋肉の疲れもほぐれ、リンパの流れも良くなりますよ。
軽くマッサージしながら入浴すると更に効果が出そうです。

【ヨガデトックス】でアンジェリカボディを目指せ!

美しすぎる道端アンジェリカさんも是非チェックしてね!

公式通販サイト ヨガデトックス スウェッティングバス
バナー原稿 468×60 (130308)imp
MIO ONLINE SHOP




関連記事

記事内容は執筆時または掲載時の情報で、現在は異なる場合があるので、販売サイトでご確認ください。

このエステ行ってみようか考え中



これから太りやすくなる季節やし、こっちも気になるな~♪



チラコル 口コミ スリムなGENKING ダレノガレ明美も愛用 ダイエット


今だけお得なキャンペーン情報

薬用クリアエステヴェール乾燥、キメ乱れ、毛穴が目立ちやすい季節、
お肌も衣替え~秋冬にピッタリなファンデーション
売上No1美容液ファンデが半額以下の大セール
大人気ハーフセット(ハーフリキッド+パウダー)が
なんと半額以下!!!
10月24日(月)まで期間限定
だっきゃのレビュー 薬用クリアエステヴェール半期に1度の大セール開始!

天使のララ ファーストセラム女優斉藤由貴さん出演のTVCMで話題。
高純度コラーゲン配合導入美容液【天使のララ ファーストセラム】
洗顔後、スキンケアのいちばん最初に使うやつ。
本品価格4,860円がこちらのページだけ特別価格
80%OFFの980円(税込)
だっきゃのレビュー 40代からの導入美容液が80%OFF980円激安!

アテニア スキンクリア クレンズ オイル@cosmeでも大人気♡
アテニアの『スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ』
ナント!!!@cosmeベストコスメアワード2016
上半期新作ベストクレンジング・洗顔 第1位を受賞
くすみの原因、肌ステインまで浄化して肌を明るく
たっぷり2ヶ月分でプチプラ
だっきゃのレビュー メイク落とし 人気 アテニア スキンクリア クレンズ オイル口コミ

ライスビギン オールインワン エマルジョン No.11ライスパワー初のオールインワン化粧品
しかも薬用(医薬部外品)
芸能人ブログでも大絶賛!
通常価格8,000円のオールインワンが今なら1,980円の大特価。
サンプル品ではなく現品なので約2か月もつのでお得過ぎ!
だっきゃのレビュー ライスパワーエキスNo.11配合オールインワン ライスビギン75%off激安!

花のライン

ブログランキングに参加しています!
下のバナーをポチッとクリックしてしていただけると励みになります。 お願いします♪
あなたの清き一票がだっきゃの元気の源です236тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц
にほんブログ村 コスメレビュー 人気ブログランキングへ
2012/12/24 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |


Comment


美容情報を楽しく読ませていただいています!
冬場のデトックスほど嬉しいものはありませんね^^
つくづく日本人で良かったと思います。
ハーブの香りも癒されそうですね。

kei |  2012/12/26 (水) 15:34 No.13033


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2012/12/24 (月) 16:05 No.13030

コメントを投稿する 記事: ヨガデトックス 道端アンジェリカプロデュース バスパウダー

  • お気軽にコメントをどうぞ。
  • ブログのURLを入れてくれた方にはブログに訪問してお返事しています。
  • ブログを持っていない方やURLが入っていない場合は、こちらでお返事します。
  • コメントは管理人が目を通してからの承認制です。
  • 非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback