自分磨きをがんばるぞ!キレイはおまかせ

この記事に含まれるタグ :
お嬢様酵素  夜スリムトマ美ちゃん  

ダイエットに効果の出る酵素やサプリを教えて下さい。とメールが届きました。

   ↑  2012/12/20 (木)  カテゴリー: ダイエット
お嬢様酵素「飢え死にするくらいなら食べ過ぎで死ぬ方が幸せ」と、メタボまっしぐらな言い訳をしながらガツガツ食べてた自分に、やっと我にかえった だっきゃです
今回は、「体重が増えた」とお悩みのサジーさんから戴いた相談メールのお返事ですっ サジーさん、メールありがとう!


まずはサジー様から頂いたメールから

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。

こんにちは。東京に住んでいますサジーと申します。
いつも楽しくブログを拝見させてもらっています。

図々しくもだっきゃさんに相談なのですが、
一年前に地方より引っ越してきてストレスのせいか
体重が6キロほど太ってしまいました。
痩せている頃から言えば10キロです。

もし、ご存知でしたら効果の出る酵素やサプリなど教えて下さい。

お忙しい所すみません。
年齢は30代後半です。

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。

サジーさん、だっきゃのブログを読んでくださって
ありやとうございます
いいえ、ぜんぜん、図々しくなんてありませんよ。
むしろ、こんな風に相談を戴けるのは、すごく嬉しいことです。


体重が10キロ増えると、見た目も変わっちゃいますよね。
実はだっきゃの娘も、1年間で体重が10キロも増えてしまって、
「以前 着ていた服が似合わなくなった!」となげいてます

元の体重に戻したいって気持ち、すごく分かります。

ムスメの場合は、ホルモン系の病気を患ったんで、
単なる食べ過ぎのせいで太ったわけでも無いと思うんですけろ。

サジーさんの場合は、
環境が変わったことによるストレスとのことですけろ、
普段よりも食べる量が増えてしまったってことでしょうか。

この季節はクリスマスや忘年会もあるし、
その先に控えるお正月や新年会もあって
美味しい誘惑がいっぱいあるから、
これ以上太らないように注意をしたいですネ!

ダイエットに酵素が良いってのもご存知なんで、
美意識が高い方だと思います。
おそらく、他人はそんなに気にならない程度やけろ、
サジーさん自身が太ったことを気にしてらっしゃるだけやと思うけろ、
できれば、元の体重に戻りたいですよね~。

効果の出る酵素やサプリと聞かれると、
とすぐに思い浮かぶのはコチラです

夜スリムトマ美ちゃん 

夜スリムトマ美ちゃん

寝ている間に体内の余分な脂肪を燃焼してくれる
娘は、去年これで、正月明けから卒業式までにナント!!!
5キロ以上の減量に成功したくらい、かなり最強

詳細はこの記事を見てね 夜スリムトマ美ちゃん口コミ

そして、どうしても食欲を抑えられないって時に頼るのはコレ

お嬢様酵素

ファスティングダイエットお嬢様酵素

実は数日前に、だっきゃも新しいのを開けたところなんです。
最近、すごい食欲が増してて、気
づけばお腹周りがヤバイ状態になってたんで

【お嬢様酵素】を飲むと、不思議なくらい空腹が抑えられる
コレは、だっきゃの体験だけでなく、
たくさんの美容ブロガーさんたちも口を揃えて言ってるよ。

1日中、常に何かを食べてたムスメまでが
【お嬢様酵素】を飲み始めたら、明らかに空腹が抑えられてるよ
他の酵素飲料は「マズイ」と言って飲まないけろ、
【お嬢様酵素】なら、自分からすすんで飲んでやるよ。

そして、その結果、信じられへんくらいの効果が!!!

2日でナント!
2.5キロも体重減!


本人もビックリして、体重計が壊れてるんかと思って計りなおしてやったw
【お嬢様酵素】の効果のスゴさを改めて感じたよ~。

お嬢様酵素 女性自身掲載 だっきゃ

【お嬢様酵素】は、雑誌“JJ” “CLASSY”でも紹介された酵素飲料♪
以前、だっきゃが載った週刊誌「女性自身」でも、
だっきゃの厳選アイテムとして紹介させていただきました。

【お嬢様酵素】には野菜、果物、穀物が凝縮されていて
天然由来素材のビタミン、ミネラルがたっぷり入っています。

カラダの中の毒素を抜くことで(デトックス)
ダイエットだけでなく、肌の潤い抜群の美容効果も期待できる

ちょうどラッキーなことに只今1,000円OFFキャンペーンをしてるよ。

お嬢様ダイエットシリーズ

更に、お嬢様ダイエットシリーズ無料プレゼント!

【お嬢様de雑炊】に1食置き換えするだけで、
1日約660kcalもカロリーダウンできる  

これだけのカロリーを運動で消費するとしたら、
・ジョギングで約1時間40分
・水泳で約1時間
・ゴルフ約2時間30分
・テニスで約2時間 

かなりキツイ運動をしなければならないけろ、
1日1食を置き換える【お嬢様酵素】の基本スタイルなら、
キツイ運動や食事制限を続けるよりもお手軽

詳細はリバランドの公式サイトでチェックしてちょ~。
公式通販サイトお嬢様Dietプレゼントキャンペーン!

お嬢様酵素

【お嬢様酵素】の飲み方は、
原液1回30mlを1:5の割合でお水や炭酸水、ハーブティーなどで割って
180ml(お嬢様酵素30ml:お水150ml)が1回分。

お嬢様酵素

うちのムスメは炭酸水で割るのがお気に入りの飲み方。
炭酸飲料のジュースみたいになって、子供でも美味しく飲めてしまう。

最近、だっきゃが見つけたお嬢様酵素の美味しい飲み方なんですけろ、
『サントリートニックウォーター』で割ると、激ウマッ!!!
本来『サントリートニックウォーター』はお酒を割るもんやけろ、
ノンアルコールやし、お嬢様酵素が極上のノンアルコールカクテルに変わる 

お水で薄めるよりも、一段と満腹感が持続するよ
是非お試ししてみてちょ。
楽天やと1本87円やし安いよサントリートニックウォーター 200ml瓶 【あす楽対応_関東】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_...
す~っとスクロールして下まで降りてね↑
 
最後になりましたけろ、サジーさんへ。
慣れない環境での生活は大変ですよね。
ストレスを溜めないように、時には発散することも大事だと思います。
焦って無理なダイエットはなさらずに、健康的なダイエットをしてくださいね。
今回は、だっきゃに貴重なご質問いただき、本当にありやとうございました。
うれしい結果報告をお待ちしています!!!

公式通販サイトお嬢様Dietプレゼントキャンペーン!

リバランド



関連記事

記事内容は執筆時または掲載時の情報で、現在は異なる場合があるので、販売サイトでご確認ください。


花のライン


ブログランキングに参加しています!
下のバナーをポチッとクリックしてしていただけると励みになります。 お願いします♪
あなたの清き一票がだっきゃの元気の源です236тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц
にほんブログ村 コスメレビュー 人気ブログランキングへ


花のライン


2012/12/20 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |


Comment


yocoさんへ(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

yocoさん、おはよ~(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

コメントありやとございます♪
DUOがロフトで売ってる情報、初耳でした!
クレンジングの見直しで乾燥が和らいだようでよかったです♪
この季節はホント乾燥しやすいんで、小まめに保湿を心がけてちょ。
肌を守ってくれている角質層が整ってくると、肌の水分が逃げないようにしっかり守ってくれるようになりますよ♪
お肌の生まれ変わりの周期は28日。
新しく生まれてくる細胞が元気になれば、角質は自然に整ってきます。
今のyocoさんのお肌は、きっと、角質が乱れてる状態やと思うんで、やさしくお手入れをしてね。
タオルで顔を拭く時もゴシゴシは禁物!
そっと押さえるように。
洗顔の時も同じく、やさしくやさしくしてあげてちょ。

コメント、ありがとぉ~~~ヾ(=^▽^=)ノ

だっきゃ |  2012/12/22 (土) 09:23 No.13025


こんばんは

先日⁈超乾燥肌で、アドバイス頂いたyocoです(^-^)

だっきゃさんのアドバイスで、DUOがLOFTで売ってたので、早速購入、使用しました
やはり、クレンジングの見直しはお言葉通り大切ですね♪( ´▽`)
大分、乾燥が和らいだような…
外気に当たってピキー、が無くなりました。 流石に長時間エアコンに当たると、あら…ヤバイ⁈(笑)と、なりますが。

ありがとうございました♪( ´▽`)

お嬢様酵素も高いので、悩んでましたが、買ってみようかなぁ(笑)
私もストレスで、過食気味なんで(−_−;)
お腹のメタボ、ヤバイです。

万田酵素と悩んでたんですが…今日のブログで、お嬢様…にチャレンジしてみます。

だっきゃさんのブログ、本当に毎日楽しみです。
元気・美パワーをありがとうございます♪( ´▽`)

yoco |  2012/12/20 (木) 21:34 No.13024

コメントを投稿する 記事: ダイエットに効果の出る酵素やサプリを教えて下さい。とメールが届きました。

  • お気軽にコメントをどうぞ。
  • ブログのURLを入れてくれた方にはブログに訪問してお返事しています。
  • ブログを持っていない方やURLが入っていない場合は、こちらでお返事します。
  • コメントは管理人が目を通してからの承認制です。
  • 非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback