自分磨きをがんばるぞ!キレイはおまかせ

この記事に含まれるタグ :
サプリメントダイエットゼリー  置き換えダイエット  

サプリメントダイエットゼリー30%オフ! 置き換えダイエットでウエストにくびれができた♪

   ↑  2012/08/16 (木)  カテゴリー: ダイエット
サプリメントダイエットゼリー だっきゃ 深夜にテレビ通販番組を観ながら寝るのが日課になってる だっきゃです ジャパネットの浦川さんのファンですww
通販番組を観てたら必ずってほど、よく目にするダイエットゼリーが気になっていたんやけろ、もっと評判が良くて、リーズナブルな商品を紹介するよぉ~。楽して痩せたい人注目~



ここんとこ、暑さのせいで食欲も若干落ち気味やし
ダイエットをするのには、今が絶好のチャンスやねっ
食べないと痩せていくのは当然やけろ、
それだと、栄養不足になって、顔がゲッソリしてしまう。
お肌にも身体にも悪いよね。

食べたいのをガマンするのは、よっぽどの根性がいるよね。
実家に帰った時や外食すると、どうしてもガッツリ食べてしまうし

そんな時にオススメなのは、置き換えダイエット!
たくさん食べてしまった翌日にカロリーコントロールをする。

知っていましたか?!
ウォーキングを1時間した場合でも、
消費できるカロリーはお茶碗一杯程度しかないってこと
この事実を初めて知った時はショックやったw
こんなに暑い中、汗水たらして頑張ったのに、
消費カロリーはたったそれだけ~って。。。

でも、今回 紹介する置き換えダイエットなら
1食を置き換えるだけで、1日約200~800kcal減。
1時間のウォーキング以上にカロリーを減らせるよ

けっしてウォーキングを否定してるわけじゃないんやけろねw
健康維持のためには運動も必要!
でも、できるだけ楽して痩せたい!!!と思ってるアナタにオススメ!

サプリメントダイエットゼリー

サプリメントダイエットゼリー

雑誌saita4月号で紹介されていたダイエットゼリーです。

初めて【サプリメントダイエットゼリー】見たとき、
テレビ通販番組でよく観る【ヒル●ダイエット】にマジでソックリ!って思った
1箱15食入りで、5種類のフルーツの味を楽しめるとことか、
美容成分がたっぷり入っているところもッ!!

サプリメントダイエットゼリー

似たようなダイエットゼリーやダイエットシェイクは、
他にも、たくさん売っているんですけろ、
ハッキリ言って、他のは「美味しくない」って口コミが多かった

しかも、【サプリメントダイエットゼリー】の方が値段も断然!リーズナブル
同じ15食入りで2,000円も安いって、
この差は主婦にとってはデカかった。

【サプリメントダイエットゼリー】 は、味はもちろんのこと、
「1週間で2kg痩せたとか、
「3ヶ月で8Kgの減量に成功したなど
口コミでも評判が良かったので、早速、試してみた♪

公式通販サイトサプリメントダイエットゼリー

サプリメントダイエットゼリー

アップル ・オレンジ ・ブルーベリー ・マンゴー ・メロンの5種類の果実。

どれから食べようか迷う~
その日の気分で味を選べるのが嬉しい。
同じ味を続けて食べるのは飽きてしまうけろ、
【サプリメントダイエットゼリー】なら飽きずに食べれて、
しかも、どの味もすごく美味しい

サプリメントダイエットゼリー

1食分づつパウチの袋に入っていて、
お皿にフルーツソースを入れて牛乳と混ぜるだけで出来上がる。
簡単に作れるのが何より嬉しい
疲れてる時や忙しい時でも、ササッと作って食べれるよ。

それでいて、美容成分や栄養素もしっかり摂れる 
コラーゲンが2000mg、食物繊維は9000mg、
他にも、プラセンタ+ビタミン+ルテインやアミノ酸がたっぷり!

低カロリーで食べながら、キレイに痩せれる
ってのは、正にダイエットの理想そのもの

サプリメントダイエットゼリー だっきゃ

【サプリメントダイエットゼリー】はデザート大好きな人にピッタリ

ボリュームがあって、ダイエットにつきものの空腹感が抑えられる
いくら痩せれると言っても、美味しくないのをガマンして食べるのは苦痛やけろ、
【サプリメントダイエットゼリー】の場合は、美味しいから、すすんで食べたくなる♪

いっぱい食べ過ぎた翌日には、【サプリメントダイエットゼリー】で
カロリーコントロールができるんで、常備してるとすごく安心

サプリメントダイエットゼリー

↑こちらは「メロン」味

【サプリメントダイエットゼリー】を器に入れて、
牛乳を入れて混ぜるだけで、このとおり。
とろ~り おいしいゼリーが出来上がるよ 

サプリメントダイエットゼリー

↑こちらは「ブルーベリー」味。

1人で食べるには多いくらい たっぷりの量なんで
だっきゃは、時々、娘と半分こしてるよ。

ボリュームがあって、お腹は大満足
市販のゼリーを食べてもこんなに満足感はないのに不思議。

それでいて、1食分220キロカロリーと低カロリーで
毎日の食事のうち1食を置き換えると1日約200~800kcal減。
体脂肪1kgは約7,200kcalに相当するんで、
1週間で2キロ体重減も夢じゃないよね

だっきゃの場合、体重はおそらく停滞期。
それとも体重計が壊れているのかもしれないw
でも、娘に言われて気付いたんやけろ、
ウエストのくびれがクッキリできてきたよ

サプリメントダイエットゼリー 

アップルソースは、まるで擦り下ろしたリンゴのように
スッキリの味で美味しかったよ。
食物繊維もたっぷり。

オレンジソースは甘みがあって、ビタミンもたっぷり摂れるよ。

ブルーベリーソースは個人的にヒット!
さっぱり甘酢っぱくてヤミツキ。
瞳の健康に良いルテインもたっぷり。

マンゴーソースは濃厚な甘さと、トロピカルな香りで
奪い合いになるほど大ヒット!

メロンソースは果物のジューシーさそのものを
手軽に食べれて大満足~。

サプリメントダイエットゼリー

【サプリメントダイエットゼリー】は牛乳と混ぜるだけでも美味しいけろ、
フルーツや寒天やナタデココなどのヘルシーな食材を加えると
一層美味しくなって、腹持ちも良くなるみたいなんで、是非試してみて。

美味しく食べれて、キレイになる栄養素もたっぷり入ってて
ただ痩せるだけじゃないのがうれしい

サプリメントダイエットゼリー    

カロリー早見表も付いてくるので、
いつでも目が届くところに貼っておくと便利
公式サイトに、BMI(肥満度判定)の計算式も載ってるんで、
アナタの身長と体重を入れて、計算してみてね。

【サプリメントダイエットゼリー】は定期購入で30%OFF!
1食あたりのお値段リーズナブル♪
いつでもストップ可能なんで良心的♪
公式通販サイトサプリメントダイエットゼリー





関連記事

記事内容は執筆時または掲載時の情報で、現在は異なる場合があるので、販売サイトでご確認ください。

このエステ行ってみようか考え中



これから太りやすくなる季節やし、こっちも気になるな~♪



チラコル 口コミ スリムなGENKING ダレノガレ明美も愛用 ダイエット


今だけお得なキャンペーン情報

薬用クリアエステヴェール乾燥、キメ乱れ、毛穴が目立ちやすい季節、
お肌も衣替え~秋冬にピッタリなファンデーション
売上No1美容液ファンデが半額以下の大セール
大人気ハーフセット(ハーフリキッド+パウダー)が
なんと半額以下!!!
10月24日(月)まで期間限定
だっきゃのレビュー 薬用クリアエステヴェール半期に1度の大セール開始!

天使のララ ファーストセラム女優斉藤由貴さん出演のTVCMで話題。
高純度コラーゲン配合導入美容液【天使のララ ファーストセラム】
洗顔後、スキンケアのいちばん最初に使うやつ。
本品価格4,860円がこちらのページだけ特別価格
80%OFFの980円(税込)
だっきゃのレビュー 40代からの導入美容液が80%OFF980円激安!

アテニア スキンクリア クレンズ オイル@cosmeでも大人気♡
アテニアの『スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ』
ナント!!!@cosmeベストコスメアワード2016
上半期新作ベストクレンジング・洗顔 第1位を受賞
くすみの原因、肌ステインまで浄化して肌を明るく
たっぷり2ヶ月分でプチプラ
だっきゃのレビュー メイク落とし 人気 アテニア スキンクリア クレンズ オイル口コミ

ライスビギン オールインワン エマルジョン No.11ライスパワー初のオールインワン化粧品
しかも薬用(医薬部外品)
芸能人ブログでも大絶賛!
通常価格8,000円のオールインワンが今なら1,980円の大特価。
サンプル品ではなく現品なので約2か月もつのでお得過ぎ!
だっきゃのレビュー ライスパワーエキスNo.11配合オールインワン ライスビギン75%off激安!

花のライン

ブログランキングに参加しています!
下のバナーをポチッとクリックしてしていただけると励みになります。 お願いします♪
あなたの清き一票がだっきゃの元気の源です236тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц
にほんブログ村 コスメレビュー 人気ブログランキングへ
2012/08/16 | Comment (4) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |


Comment


こんばんは~

むっちゃ美味しそう~!!
だっきゃちゃん、
すごく美味しそうに食べるから
ガン見してしまったよ~食べたーい♪

カロリー早見表がついているのはいいね(*^_^*)

レモンキャラメル |  2012/08/16 (木) 23:19 No.12366


やっほ♪
青森、帰ってきたよ~!!
現実と向き合うのはちょっとまだ切り替えができてないけど
明日からまたいつもどおり頑張るから
ヨロシクね~★
ではでは、帰宅の報告でした(o゚э゚)chu♪

RONIRONI |  2012/08/16 (木) 22:47 No.12365


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2012/08/16 (木) 22:18 No.12364


こう言うのはおいしくないとねっ(´艸`)
フルーチェみたい~♪
フルーツのおいしさもありで、カロリーもってのは
スィーツ感覚で選んでも良さそうだね(・∀・)

日なたで猫 |  2012/08/16 (木) 18:33 No.12363

コメントを投稿する 記事: サプリメントダイエットゼリー30%オフ! 置き換えダイエットでウエストにくびれができた♪

  • お気軽にコメントをどうぞ。
  • ブログのURLを入れてくれた方にはブログに訪問してお返事しています。
  • ブログを持っていない方やURLが入っていない場合は、こちらでお返事します。
  • コメントは管理人が目を通してからの承認制です。
  • 非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback