自分磨きをがんばるぞ!キレイはおまかせ

この記事に含まれるタグ :
メガサンA150  乳酸菌サプリメント  免疫乳酸菌  

メガサンA150乳酸菌サプリメント 人生は腸で決まる!?

   ↑  2012/04/12 (木)  カテゴリー: サプリメント
メガサンA150乳酸菌サプリメント昔から、風邪をひきやすかったり、花粉症やアレルギーやアトピーで悩まされたり・・ 自分って病弱だなぁーと思うことが多々ある だっきゃです 最近はサプリメントのチカラに助けられて、かなり健康ですけろ でも、42才という年齢にもなると生活習慣病やガンも心配やし、今の日本に住んでると放射線障害の不安もある


長生きするのであれば、病気をせずに、
健康でイキイキとした人生
を送りたいもの。
そういった病気の予防のカギは、免疫力を高めること
カラダに備わった病気と闘う力が強いか弱いかが、
病気になりやすい人となりにくい人の差が出るのです。

人生は腸で決まる

腸は体内で1番大切な免疫器官だって知ってた?
歳をとると人のカラダは老化することは当たり前やけろ、
腸もまた、年齢と共に老化してるんやって!

腸年齢が若いと、肌はハリやツヤを保ち、
脳の衰えが少ないことも研究でわかってるみたいやね。

『見た目の若さは、腸年齢で決まる』という本や
『アレルギーの9割は腸で治る!』という本も出ています。
つまり、正常でキレイな腸に戻してやれば、
様々な病気が驚くほど回復すると言われてます

肉食系だったり、野菜不足だったり、不規則な生活。
オナラが臭かったり、便が黒っぽかったり…などと
思い当たるものがあれば、良い腸内環境ではないはず。

そこで今 注目されているのが乳酸菌!
免疫力UP・肌荒れ・便秘・花粉症・アレルギー対策にもなると言われてます。
詳細はコチラ「免疫」は時代のキーワード!!免疫と乳酸菌と深い関係とは?

前置きが長くなってしまったんですけろ・・
免疫力アップと健康のために、定期購入に至った【メガサンA150】
免疫と乳酸菌の関係って奥深いので、
サイトには難しいことがいっぱい書いてあるけろ、
パッケージは可愛いピンク色で女性向き 

メガサンA150乳酸菌サプリメント

mega3 メガサンA150 1兆個のチカラ
乳酸球菌含有食品
パントテン酸カルシウム+オリゴ糖配合


乳酸菌サプリメント【メガサンA150】は、
体を守る免疫(白血球の栄養分)に最も優れた乳酸菌として
開発された特別な乳酸菌EF-2001含有の高機能健康食品。
乳酸菌EF-2001は特許取得の高濃度乳酸菌で、
他の製品からは摂取することができません。

数ある乳酸菌の中でも、その質が他の商品とは全く違うと知って、
【メガサンA150】を定期購入してみることに決めました。

メガサンA150乳酸菌サプリメント

市販のヨーグルトや乳酸菌飲料などからは摂取できない
貴重で特別な乳酸菌「乳酸菌EF-2001」を
1包あたり約1兆個もギュッと濃縮されてるんです。
乳酸菌の数は、なんと!ヨーグルト100本分!
およそ10リットル分にも相当するんです

メガサンA150乳酸菌サプリメント

「免疫乳酸菌」は天然のBRM(免疫賦活剤)として注目されています。
わかりやすく言えば、免疫力の低下を防ぐ補助薬みたいなもので
ガンの治療に使われている医療品のBRMに匹敵する効果がありながら
医薬品のような副作用は一切なし 

また加熱殺菌処理による独自の安定化の技術で、
熱にも胃酸にも強いため、
腸に定着し、しっかり働きかけてくれるんです。

不規則な生活やストレスや運動不足。
アレルギーやアトピーの悩みや、お通じが悪い時や
病気療養中などで体力を底上げしたい時に、
気軽に食べて摂取できるのが魅力

メガサンA150乳酸菌サプリメント

特許取得の高濃度乳酸菌を1兆個含有したサプリメント
【メガサンA150】は分包タイプなので持ち運びにも便利♪

乳酸菌が1兆個も入っていながら、カロリーは
1包あたり2.9kcalと低カロリー

まだ飲み始めて1週間ほどしか経ってないから、
病気に対する抵抗力なんかは まだ分からないけろ、
お通じの調子はすこぶる良好です
毎日トイレで出来上がる立派な作品をお見せしたいくらい

病中、病後の方はもちろん、健康に不安のある方にとっても、
1兆個の乳酸菌のチカラは相当頼りになるよ

メガサンA150乳酸菌サプリメント

【メガサンA150】は顆粒状タイプのサプリメントで、
食欲のない高齢者の方や、病中、病後の体力低下時などでも、
特許取得のエリート乳酸菌を手軽に摂取できます。

純菌体のみを一包に1兆個ぎゅぎゅっと濃縮されていて、
味はやや苦味があるので(パントテン酸が入っているため)
味わいながら食べるんではなく、水を用意して一気に流し込んでます。

甘みなどのサプリメントに必要ない余分な成分を加えてないのは、
腸内バランスを整えることはもちろん、
がん、生活習慣病、高血圧、糖尿などの問題を抱える方でも
1日の摂取量を気にせずに飲めるという拘りなんだそう。
病中、病後でもダイエット中でも安心して飲めます 

自分のため、愛する家族のために、
長生きするのであれば、
病気をせずに健康でイキイキとした人生を送りたいよね
お値段は決して安いものでは無いですけろ、
健康に生きるための保険として考えると、
決してムダ使いではないと思ってます。

メガサンA150乳酸菌サプリメント

【メガサンA150】1箱30包入り。
ほとんどの人が「しっかり定期コース」を申し込んでるみたい。
途中休止や解約も商品到着予定日の5日前までOKだし、
割引価格で買えるうえに、送料・手数料も無料。
年間換算すると最低でも8,316円以上もお得
次回以降に利用できる1,000円分のポイントも貰えます。
そして、豪華プレゼントも付いてきます!!

Ai+Pデンタルペースト薬用歯磨き

Ai+Pデンタルペースト薬用歯磨き

この歯磨きもすっごく良いんですけろ、感想を書くと
かなり長文になりそうなので、別記事でUPするね

あ、それと、矢澤一良さん著の「免疫乳酸菌小冊子」もプレゼント。
これを読めば、免疫乳酸菌がどれだけスゴイものかが詳しく解るよ。
未来の自分と家族のために、知っておいたほうが良い!

まずは【メガサンA150】の公式サイトをチェックしてみて、
愛用者の実際に使ってみた感想も参考にしてみて下さい。
公式通販サイトメガサンA150

株式会社オレンジマーブル ヘルシーワンショッピング


関連記事

記事内容は執筆時または掲載時の情報で、現在は異なる場合があるので、販売サイトでご確認ください。


花のライン


ブログランキングに参加しています!
下のバナーをポチッとクリックしてしていただけると励みになります。 お願いします♪
あなたの清き一票がだっきゃの元気の源です236тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц
にほんブログ村 コスメレビュー 人気ブログランキングへ


花のライン


2012/04/12 | Comment (6) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |


Comment


人生は腸で決まる!って
見逃せない名言が頭から離れない

たしかに
お医者さんも腸を鍛えろ!ってよく言うの

免疫や、健康、はたまた美容に繋がるんだね~

人生を謳歌するために腸をちょ~鍛えなきゃ(。・w・。) ププッ

PINK! |  2012/04/13 (金) 21:37 [ 編集 ] No.11565


確かに、内臓が丈夫な人は長生きしてるんだよ~!!!
うちの婆さんは今年88歳だけど、
内臓が丈夫だから、ほとんど病気もしないし、
元気なの!!
周りのお年寄りを見ても、長生きしてる人は
内臓が丈夫なの~!!

これは、定期購入する価値大だね!!
あたしもチェックしとこ~っと♪

RONIRONI |  2012/04/12 (木) 22:14 No.11561


腸はほんと、大事ですね~

そして、乳酸菌のパワーも最近大注目!

わたしも今、他のものだけど乳酸菌とってますよ♪
なんだか調子いいです!!

mionaona |  2012/04/12 (木) 21:28 No.11560


こんばんは☆

そうそう、腸が調子悪いと何もかも上手くいかないな~って
感じちゃうくらいだから、本当に人生は腸で決まると言っても
過言ではないような気がする・・・。

乳酸菌が1兆個ってすごいなぁ~!
余計な糖分を加えていないのもダイエット中にはありがたい♪
便秘対策に飲んでみたいな~。

hacca |  2012/04/12 (木) 19:15 No.11559


だっきゃちゃん、こんにちは^^

すっごい乳酸菌パワーだね♪
ほんと、腸が人生を決めちゃうっての
すごく解る気がする~
せっせと腸美人めざしてるけど
この乳酸菌パワーも参加させたいな~^^

うめここ |  2012/04/12 (木) 17:05 No.11558


元々悲しいくらいに健康体なんですけど
先のこと考えたら摂り入れておいた方が良さそうですネ☆

「これまで」と「これから」はきっと違うと思うし(*._.)

こういうものは一時的じゃなく長期的に摂り入れた方がいいから
定期購入してる方が多いのカモしれないですね

MONE |  2012/04/12 (木) 16:56 No.11557

コメントを投稿する 記事: メガサンA150乳酸菌サプリメント 人生は腸で決まる!?

  • お気軽にコメントをどうぞ。
  • ブログのURLを入れてくれた方にはブログに訪問してお返事しています。
  • ブログを持っていない方やURLが入っていない場合は、こちらでお返事します。
  • コメントは管理人が目を通してからの承認制です。
  • 非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback