自分磨きをがんばるぞ!キレイはおまかせ

この記事に含まれるタグ :
巡りカレー  薬日本堂  

【巡りカレー】薬日本堂のライフスタイルシリーズ 無添加レトルト食品

   ↑  2012/03/29 (木)  カテゴリー: 食品・スウィーツ・水
「薬日本堂」ライフスタイルシリーズ【巡りカレー】 主婦暦22年、手抜き料理研究家 だっきゃです。レトルトカレーに、惣菜のエビフライを乗せれば、立派なディナーの完成~
だけどちょっと待った!! 市販のレトルト食品には、化学調味料や保存料、香料、着色料などの添加物がいっぱい
というわけで今回は、無添加の安心で美味しいレトルト食品


広末涼子ちゃんのCMでおなじみの
コカ・コーラから販売の「からだ巡茶」をプロデュースしている会社
薬日本堂は、東洋健康思想の漢方薬の会社で
青山にある漢方ブティックは20代~40代の女性に大人気♪
サプリメントは日本でも数少ない100%天然成分

そんな薬日本堂のオンラインショップで、
「化学調味料・香料・着色料」無添加にこだわった
お粥・カレー・漢方茶が新しく発売されたんですッ。

公式通販サイト薬日本堂のライフスタイルシリーズ

どれにしようか迷いながらも、大好きなカレーを注文してみた。
3種類ある【巡りカレー】の中から だっきゃが選んだのはコレ。

「薬日本堂」ライフスタイルシリーズ【巡りカレー】

薬日本堂のライフスタイルシリーズ
「黒豆と蓮根の巡りカレー」

カレーの具に、黒豆とレンコンってのも意外やったけろ、
なんと!このカレー、コラーゲン入り
しかも、化学調味料無添加。
とってもヘルシーで安心して食べれます。
美味しく食べながらキレイになれるなんて最高やねッ

「薬日本堂」ライフスタイルシリーズ【巡りカレー】

黒豆さん 発見~!

黒豆のまろやかな甘みとトマトの酸味のバランスがバッチリ 
お世辞にも「具沢山!」とは言えないんやけろ、
食欲をそそるスパイシーな香りと、高級感のある大人の味付け。
まるでホテルのカレーを食べているような気分

「薬日本堂」ライフスタイルシリーズ【巡りカレー】

スパイシーで辛さもしっかりある大人のカレー。
レンコンのシャキシャキも、カレーに合うネ!
ちょっと辛いのに、小学生の次男くんも「美味しい」ってパクパク食べてたよ。

毎日摂り入れる食べ物や飲み物はとても重要。
おいしくて、安心して食べれるってのが1番大切。

「薬日本堂」ライフスタイルシリーズ【巡りカレー】

ゲンキ・キレイ・スラリ、スパイスと和漢植物の嬉しいコラボレーション
黒豆・蓮根・トマト・ターメリック・生姜・にんにく・シナモンなどなど
カラダに良い素材ばかり 

味もとにかく美味しくて、大満足。
最近のレトルト食品は侮れませんなっ

"山芋と3種のきのこの巡りカレー"と
"アボガドとコーンの巡りカレー" も食べてみたい。
お粥も常備しておけば、風邪をひいた時に役立ちそう。
カラダ温め素材がたっぷりです

公式通販サイト薬日本堂オンラインショップ
薬日本堂オンラインショップ(化粧品・健康食品・サプリメント)




関連記事

記事内容は執筆時または掲載時の情報で、現在は異なる場合があるので、販売サイトでご確認ください。

このエステ行ってみようか考え中



これから太りやすくなる季節やし、こっちも気になるな~♪



チラコル 口コミ スリムなGENKING ダレノガレ明美も愛用 ダイエット


今だけお得なキャンペーン情報

薬用クリアエステヴェール乾燥、キメ乱れ、毛穴が目立ちやすい季節、
お肌も衣替え~秋冬にピッタリなファンデーション
売上No1美容液ファンデが半額以下の大セール
大人気ハーフセット(ハーフリキッド+パウダー)が
なんと半額以下!!!
10月24日(月)まで期間限定
だっきゃのレビュー 薬用クリアエステヴェール半期に1度の大セール開始!

天使のララ ファーストセラム女優斉藤由貴さん出演のTVCMで話題。
高純度コラーゲン配合導入美容液【天使のララ ファーストセラム】
洗顔後、スキンケアのいちばん最初に使うやつ。
本品価格4,860円がこちらのページだけ特別価格
80%OFFの980円(税込)
だっきゃのレビュー 40代からの導入美容液が80%OFF980円激安!

アテニア スキンクリア クレンズ オイル@cosmeでも大人気♡
アテニアの『スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ』
ナント!!!@cosmeベストコスメアワード2016
上半期新作ベストクレンジング・洗顔 第1位を受賞
くすみの原因、肌ステインまで浄化して肌を明るく
たっぷり2ヶ月分でプチプラ
だっきゃのレビュー メイク落とし 人気 アテニア スキンクリア クレンズ オイル口コミ

ライスビギン オールインワン エマルジョン No.11ライスパワー初のオールインワン化粧品
しかも薬用(医薬部外品)
芸能人ブログでも大絶賛!
通常価格8,000円のオールインワンが今なら1,980円の大特価。
サンプル品ではなく現品なので約2か月もつのでお得過ぎ!
だっきゃのレビュー ライスパワーエキスNo.11配合オールインワン ライスビギン75%off激安!

花のライン

ブログランキングに参加しています!
下のバナーをポチッとクリックしてしていただけると励みになります。 お願いします♪
あなたの清き一票がだっきゃの元気の源です236тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц
にほんブログ村 コスメレビュー 人気ブログランキングへ
2012/03/29 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |


Comment


おお!巡りカレー!
食べてみたかったの~
カラダにすごくよさそうだよね。
ホテルのカレーの感じなんだ^^
お茶も良かったけど、
これも今度こちらもトライしてみよう~♪

Riz |  2012/03/29 (木) 23:50 [ 編集 ] No.11451


こんなカレーもあるんだね♪
どうせ食べるなら体に良いのを食べた~い(人*´∀`)
お肌も胃袋も大満足だね★

RONIRONI |  2012/03/29 (木) 23:04 No.11450

コメントを投稿する 記事: 【巡りカレー】薬日本堂のライフスタイルシリーズ 無添加レトルト食品

  • お気軽にコメントをどうぞ。
  • ブログのURLを入れてくれた方にはブログに訪問してお返事しています。
  • ブログを持っていない方やURLが入っていない場合は、こちらでお返事します。
  • コメントは管理人が目を通してからの承認制です。
  • 非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback