自分磨きをがんばるぞ!キレイはおまかせ

このページの記事目次 (新しい記事より順に表示)

total 340 pages  次のページ →  

アンジェリカも愛用アルケミー化粧品トライアルが66%OFF1,000円

   ↑  2016/08/21 (日)  カテゴリー: トライアルセット
酵母発酵エキス化粧品 アルケミー だっきゃ 早朝から出かけて疲れていたけろ、お風呂入ったら元気復活した だっきゃです というわけで、新たに今夜おろしたてホヤホヤのクリームを紹介してから寝よっと 化粧水も美容液もクリームもシリーズ愛用してる、酵母醗酵エキスのスキンケア【アルケミー】 なんと!!!先月インスタで、道端アンジェリカも紹介してたよ
2016/08/21 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

NEWYORKERのポロシャツ着画

   ↑  2016/08/19 (金)  カテゴリー: ファッション・着画
NEWYORKERのポロシャツ着画 だっきゃ普段着は着心地の良さと、着脱のしやすさを求める だっきゃです
デザインが可愛くても、着辛い服や着心地が良くない服はほとんどタンスのこやしになってる
ポロシャツって今まであんまり着たことがなかってんけろ、良い感じのポロシャツがあったんでチャレンジしてみた
2016/08/19 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

オラクルUVミニボトル「今だけプレゼント」キャンペーン

   ↑  2016/08/18 (木)  カテゴリー: 美白 紫外線対策
オラクルデイクリーム〈フィクス・プロテクター〉 日焼け止め(顔用)・化粧下地 太陽に当たるとすぐに真っ黒に日焼けしてしまう だっきゃです 
この夏はバッチリUVケアをしてるので、あんまり日焼けしなかった でも、まだまだ油断は禁物! 曇りの日でも紫外線は降り注いで、大切なお肌を狙ってます! 
平子理沙さん愛用の化粧品オラクルトライアル購入で UVミニボトルプレゼントキャンペーンがはじまりました
2016/08/18 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

気になる小じわにロスミンリペアクリーム

   ↑  2016/08/17 (水)  カテゴリー: オールインワンコスメ
ロスミンリペアクリーム だっきゃ顔だけじゃなく全身カサカサ乾燥肌のだっきゃです 
手の甲なんて、保育園に行ってる頃から白い粉がふいとったもんな
乾燥肌って、脂性肌の人よりもシワが出来やすく、老化も早く訪れる だけど、お手入れしだいで、キメ細かく潤ったプルプルの肌になることもできるから、あきらめないで(←真矢ミキ風にw)
2016/08/17 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

エミリオ・ロバの花が想像以上にキレイやった

   ↑  2016/08/10 (水)  カテゴリー: インテリア・雑貨
エミリオ・ロバの花が想像以上にキレイやった子供の時、「将来の夢はお花屋さん♡」って言うてた だっきゃです  その夢は叶ってへんけろ、やっぱり花は好き♡ 
枯らしてしまうけど
だからだっきゃには、ブリザードフラワーとかエミリオ・ロバのアートフラワーがピッタリ
2016/08/10 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ブラパリ 紐の無いシリコンブラ! キャミやタンクトップの時は絶対これ

   ↑  2016/08/09 (火)  カテゴリー: バストアップ
ブラパリ 紐の無いシリコンブラスッピンででかけるよりも、ノーブラの方が恥ずかしい だっきゃです ブラジャーをつけてるか、つけてないかって、おっぱい見たらすぐわかるよね? 乳首がうつってなくても、揺れ方でわかるねん。
特に薄地のTシャツの時とか、キャミソールやタンクトップの時!
通気性も密着度も抜群のシリコンブラがオススメ
2016/08/09 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ダレノガレ明美も絶賛!薬用美白ケアジェル エクラシャルム

   ↑  2016/08/08 (月)  カテゴリー: オールインワンコスメ
FABIUSのEclat Charme(エクラシャルム)いまだに「ダレガレノ明美」 か「ダレノガレ明美」か、正解に悩む だっきゃです  さっき、ぼけ~っとインスタを見てたんやけろ、めっちゃ細いな~っと明美ちゃんの(ダレノガレか!w)インスタを見ていたら、こないだだっきゃブログで紹介したオールインワン化粧品、明美ちゃんも使ってた!!!
2016/08/08 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

がんちゃんも今市君も愛用patronシャンプーが500円で試せる

   ↑  2016/08/08 (月)  カテゴリー: シャンプー・トリートメント
patron 頭皮環境を整えるシャンプー&トリートメント パトロンビヨンドシリーズ好きな人と同じ香りをかぎたい ニオイフェチのだっきゃです
だっきゃの親友ちゃんが最近、「今更ながら、がんちゃん(三代目 J Soul Brothersの岩田剛典さん)のファンになってん♡」と、顔を赤くしながら教えてくれたw かわいい♡
三代目のファンなら知ってるかも?がんちゃん愛用シャンプー
2016/08/08 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

まいぷぅ愛用 ニキビ薬用美白ケアジェル エクラシャルム

   ↑  2016/08/07 (日)  カテゴリー: ニキビ予防
FABIUSのEclat Charme(エクラシャルム)上から読んでも下から読んでも「ビキニの子のニキビ」を妄想しながら、ブログを書いてる だっきゃです 
せっかく可愛いビキニを着ていても、ポツポツ ニキビが出来ていたらもったいないよね 特にこの季節、ニキビ・吹き出物で悩んでる人が多いと思うから、
2016/08/07 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

sweet掲載『salus』サルースのお気に入りサンダル

   ↑  2016/08/05 (金)  カテゴリー: ファッション・着画
サルース美脚ストーム付ダブルバンドミュールサンダル今日もポケモンGOのモンスターボールを集めるために、少し遠回りして歩いた だっきゃです 
ゲームしながら運動不足解消できて一石二鳥!
最近ヘビロテしまくってるサンダルは、salus(サルース)大人気の美脚ストーム付ダブルバンドミュールサンダル
2016/08/05 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |